セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ついに2次! そして伝説に(ねーよwwww
ってことでサブが2次になりましたw
あと戦士の狩場・・・すくねぇ><

ヘイスト恋しい今日この頃

速度遅いのもあるし第一弱い('A`)

メインが狩れればふつーに狩るんですがどうも姫にいるギルメンは構ってくれないようなのでサブでコツコツする予定です

火力だけなら中途半端な奴よりは自信あるんだけどなー('ー`)

しかし誘ってもらえないと狩れないってのがレベルの問題ですよね
もうすこーしあれば
「姫狩ってるけど来る?」
みたいなこと言ってもらえるかなーっと思ったんですが


賊だしな('A`)

って人が1人でもいると自分ら賊は狩れません


皆愛の手を><


今日の1枚
20070519024149.png

いつの間にか自分だけ><


この記事に対するコメント
うぅpwq
負けるなぁぁぁぁぁぁ(;´Д`A ```
がんばれぇぇぇぇぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
【2007/05/20 00:27】 URL | せきし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/7-1583d1a6



