セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


日進月歩だが少ないでそ(´・ω・`)
ってことでレベルが上がりません

今日は4%くらい稼いでギルクエへ・・・



SSが撮れてないwwwwwww


まぁもちこを覚えて王様の服を手に入れたーw

とりあえずこのくらいでいいと思うよ
だって進歩が1歩でもあればいいと思うさw

ギルクエクリアできなくても次があるしそれにネクロなんて戦ったら死んじゃうもん><

ってこと?で←に時計を設置して見たが(ギルドHPね)
微妙だから次を考えてますよ

とりあえず日々精進、これ重要!

('ー`*)ノン


この記事に対するコメント
ん~
そだな。始めた頃はなれなくても、やってればそのうちなれる。たぶん(ぇ
ま、ネクロは頑張ろうな。死ぬ気で(’
ルビーあるから戦わないでクリアかもね・・・
【2007/05/17 16:11】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

今日昼間、ギルクエ用のサブ作ったんだぁ^^
まだレベ21だけどねぇpwq
せめて25くらいにゎしたいところ・・・・(;´Д`A ```
どぉせ死ぬヵら、スライムの忍耐のところと、ネクロ前の生贄でいいゃ(’
【2007/05/17 22:49】 URL | せきし #- [ 編集]


がんばるべきですなw

せきs
生還がんがwwwww
【2007/05/18 00:40】 URL | せみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/5-669779e3



