セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


なんとなく思うこと多し
ってことでこんな時間に書き込むのもどうかなーっとかも思います
もうひとつ↓にも同じ日の日記書いてますがあれは説明これは日記ってことで気にせずにb

先日新キャラを作りました
知ってる人は知ってるでしょうね

本来投げにも派閥はいっぱいあって簡単なわけ方は極、補正、ノーマルがあります
これは何を示してるかというとLUK値です
極はDEXを25で止めて全部LUKに振る方法です
補正はDEXを少なめにして防具でまかなう一般的なやり方です
ノーマルはDEX補正が困難な人向けのやり方です

自分は極にしてます
なぜかというと極で武器がほどほどにあればユニコにも勝てるんじゃねって思ったからです

通常ユニコはDEXが140いります
しかし信玄、メイプル装備になるとDEXはいりません
よってDEXをあげるためのDEX115(LUKにすると攻撃23分)をLUKとして使えるわけです

そうすると標準のユニコの攻撃力46とメイプルスランガ標準の33+23と考えてください
極端な話9も違うわけですよ
まぁ言っても極端な話なので補正でいい感じにDEXを強化してユニコを装備すれば勝てます

しかしわかって頂きたい
極もなかなか弱くもないと言うことをw

ってことで意味のない話を読んだ君を尊敬するお

ちなみにちょっとがんばってレベ上げしたことでアサシンになって33くらいまで上がりましたw

スロンズないからまだまだ辛いでしょうががんばることに意味があると信じて無気力ながらもレベ上げがんばりますb

ってことで今日の日記は終わりw

最後に牛タンさんのとこのシュミレーターを使って適当なシュミレーション

20071011035700.png

20071011035733.png

装備のDEX、LUKをまったく無視してるけどこれだけ違ったりします


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 22:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 05:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/43-4859d590



