セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ビスタで絵文字でも使っとけ(´・ω・`)
ってことでビスタの絵文字とかの説明
まずこれを開こう
20071011031121.png

これは
20071011031404.png

右クリックするとこんな感じになるから設定を開くとでるおー

はじめの画像に戻るけどそこのプロパティってのがあるから押すと
20071011031633.png

こんなの出るからマウスのとおりに辞書/学習のタブをクリックします

そうすると辞書ツールってのがあるから押します
20071011032006.png

※画像大きいからサムネ

ここにいろいろと登録してください
好きな顔文字、略、1発変換できないけどよく使うものとかねb

終わったらツールを押してシステム辞書の作成ってのがあるから押して適当に保存

そのあとプロパティのほうに戻ってここをクリックして保存した辞書を追加すると使えるようになりますb

20071011032518.png


ぇ?説明が下手すぎてわかんないだって?

そういう人は「ビスタ 辞書ツール」って調べれば時間はかかるけどちゃんとした説明が見れると思いますよ^-^


この記事に対するコメント
こんちわーw
リンクありがとですー><;
(気づくの遅くてごめ((
PC関係をよく知らぬまま
メイポしてるんでよくわかんなくて@@:
(単なるバカ?
バトンってヵ地雷やってくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
深夜番組よく知らないけど
らきすたなら知ってます!(ぁ
【2007/10/17 14:04】 URL | 巫女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/42-6bf6a9a3



