セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


何をしてもことは変わらぬ
と言うことでメインのレベルまた停滞かなー('ー`)

とりあえず講習が面倒だったりでレベルが上がらないぜ

基本2時間狩りでレベル上げるには姫ですね
家宝もあることですし2人狩りなら120以下のプリsと狩れば経験値総取りできそうな予感w

シブズで3000くらい出せるっぽいので結構いけそうですw

計測結果ではアサルタ10振った状態で姫に5000でしたので早く30振って攻撃力を上げたいですw



そのためにも狩り( ゚д゚ )

だから狩って狩って狩り続けたいんだが講習OTTTTTTTL

そして月曜から中間テストwwww

痛いぜ(´・ω・`)


この記事に対するコメント
痛いな(’
習い事とか講習はけっこう効くな(’
ま、俺には関係無い!
せみあとちょいで100だから頑張れww
【2007/05/16 15:57】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

もっともだ('A`)

まぁ今日あたりに1れべ上げて早めに100になりたいさーw
【2007/05/16 16:55】 URL | せみ #- [ 編集]

もぉちょっとだぁねー^^
テストがんばだぁぁぁぁpwq
そしたら吸わせてもらぉ(’w
【2007/05/17 01:09】 URL | せきし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/4-b264235a



