セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


最近さ
モンハンにはまってて更新面倒だし閉鎖しようかな・・・































ってのは冗談で地雷バトンな
【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

切った後は結構短髪で気がついたら伸びてる('A`)

■02 背は、低いor高い?

高い低いの定義は知らんが175cm

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ことによるけどとりあえず言うだけは言ってみろって感じだな

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

両面ってのはだめなんですか?わかりません><

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

メガネがいいかも

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

その場のテンションに流されっぱなしb

■07 デートするならショッピング?遊園地?

遊園地って結構男でも行ってみたいもんだぜ
まだまだガキなのかもしれないがなwwwww

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートだけど寝起きはヤバイwww

■09 優しい?近づき難い感じ?

近づき難いが優しいb

■10 天使・悪魔?

天邪鬼的なときがあるから悪魔かもしれないな

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の仮面をかぶった変人

■12 髪の色は、茶色?黒?

黒だけど結構色混じってる

■13 香水は、つけてる?つけてない?

なくなってから買ってないb

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

ヤンキーかってよく言われるけどどっちかと言うとオタク方向

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

苗字ばっかりでそんなもん知らん

■16 性格は、真面目?バカ?

真面目じみた最高の馬鹿

■17 不器用?几帳面?

掃除をし始めたら徹底的にしたりするけど基本は几帳面じゃないな

■18 眉は、細い?太い?

太いかもー

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

電話だな
だってメールってなんかアレだしな('A`)

■20 エロい?普通?興味なし?

エロで悪いかこの野郎><

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

体脂肪率14%だから標準なんじゃね?

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

まだまだヒヨっ子

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

断然年上b

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

うれしすぎるな><

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できるとは思うが双方の意志力によると思う

■26 束縛はされたい?されたくない?

束縛されても構わない

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

ファーストフードとかは手軽でいいかもだけど
見栄を張りたいので少し無理をするかも

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

なにを指してるか知らないがかなり普通だ(普通の定義なんて知らんがな)

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

断然好きだな

■30 最後に回す人

長々とこれを読んだ君を褒めてやろう


ってことでまぁこんな感じだ

今日は三者面談で携帯が帰ってくるのだけが楽しみだな
そんでもって今日ギルクエと習い事があるってのは覚えとこう


この記事に対するコメント
d('A`)グッ
ファイトだ!
【2007/08/07 11:36】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

ふmふmww(。→ˇ艸←)クスクス
携帯返って来てよかったね^^
【2007/08/08 10:51】 URL | せきし #- [ 編集]

>>助
何をファイトだ><

>>せきs
よかったけど結構使い道ないっす><
【2007/08/09 10:48】 URL | せみ #- [ 編集]

レプチンダイエットの情報
脂肪細胞から分泌されるホルモンで、肥満遺伝子の研究の際に発見された http://jailbait.crosstudio.net/
【2008/10/28 03:14】 URL | #- [ 編集]

ジアスターゼでダイエットを考える
でんぷんやグリコーゲンの分解を促進する消化酵素で、アミラーゼともいう http://absorb.crosstudio.net/
【2008/10/28 19:00】 URL | #- [ 編集]

情報システムコンサルタント
情報システムコンサルタントとは、情報システムに関するアドバイスやコンサルティング、管理・調整などを行う専門家を認定する資格 http://karyotype.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 17:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/38-8102d0ef



