セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


久々の更新はリレー( ゚д゚ )
ってことでリレーな

【1】 ピーンポーン・・・・・

どちらさまー

【2】 こんにちはー。

こんちあー('A`)

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

呪えたら買ってやるよ( ^ω^)

【4】 え?買いません?

これ高いじゃんwwwww

【5】 チッ・・・・

チッ

【6】 ハァ・・・・

ハァ?

【7】 これ疲れるんだよ。



【8】 ってか、さっさと買え!!な!!

99%割引なら買ってやるよ(´・ω・`)

【9】 お前、名前なんだよ??

山田だよ(明らかな嘘

【10】 はっ?

山田って言ってんだろ!!

【11】 プッ

笑う前に笑い返してあげよう( ゚д゚ )

【12】 頭イッてる??

たぶんね~(・3・)

【13】 何歳だよ?

今年で268歳b

【14】 俺より0・5歳年下だな。

そりゃよかったね(´・ω・`)

【15】身長は何センチだ??

高くもなく低くもないb

【16】 ふーん・・・((ニッ

ほぅ・・・

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

あの解答でわかったならたいしたもんですよwww

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

結局なに?

【19】 ・・・・・

ん?

【20】 ねみー

そこらへんで寝てろ

【21】 もう寝るし?

了解

【22】 ガキは早く寝ろよ!

爺は寝とけ

【23】 んじゃあな?

ばいばーい

【24】 また来るから

君も構って貰いたいんだな

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

(´・ω・`)・・・

【26】 機種変してぇー

携帯いまないぜ><

【27】 客紹介してくんね?

つ[メモ]


まぁこんな感じでどすか?

とりあえずうちは基本そんなもんこないなー
田舎ってのもあるしね(´・ω・`)


この記事に対するコメント
www
デザイン変えたんだねwww

セールスとヵ来ないのヵー(’
うちも田舎だけど
くるぞwwww
【2007/08/01 08:44】 URL | せきし #- [ 編集]

変えてみたb
まぁ微妙かもだけどよろしくさw


ほほぅ・・・
うちが商業区だからかもしれないなwwww
【2007/08/02 04:48】 URL | せみ #- [ 編集]

セサミノールダイエットで夏痩せする
セサミノールはごまの種子に含まれる抗酸化物質の一つです http://tailcoat.consultsmartz.com/
【2008/10/31 03:05】 URL | #- [ 編集]

冬瓜はダイエットに効く?
冬瓜はスイカやかぼちゃとおなじ瓜科の植物です http://hafnium3.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 21:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/36-c76e3b7b



