セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


数学やばい
ってことで数学が赤っぽいなーっとか思ってます
赤って基本的嫌だねー

まぁとりあえず過ぎたことは後でやるとして
最終日の英語と物理に力を入れたいです><

とりあえず物理のテストが未知数なので危ないかもしれない

それでも点数は取っとくよー
まぁがんばることに意味はあると言うが

結果主義だよね、テストって('A`)


そんなことは置いといてせきs85レベおめでとーw
ケイグを作ったかいがあるもんさwwwwww


この記事に対するコメント
いつも吸わせてもらってごめんぉ(;´Д`A ```

ありがとぉ♪

テスト頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
【2007/07/11 08:34】 URL | せきし #- [ 編集]

まあ、当たって砕けろだな(’
テストはそれが一番!砕けちゃいけないかな?
【2007/07/11 23:40】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200170/
【2008/11/13 05:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/33-28434794



