セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


2って数字はいいねー
ってことでテスト2日目は結構いい感じでできましたw

これは赤ねーんではねーのかなーっと思ってたりしますが明日って('A`)

数学とかもう僕死にましたb

そんでもって明後日に英語に物理ね・・・
もう勉強って嫌になっちゃうよ

って高3で言うなって?
高3だからこそいろいろ響いて面倒

赤はトリタクナイネー('A`)

っと言ってますが、すいません
今日メイポしてましたごめんないさい(´・ω・`)

レベルとかぜんぜん上げてませんでしたがすごく満喫しました
落ちたらもう11時とか結構キツイネー

今から2時まで勉強しまー>><


この記事に対するコメント
ゲッゲーロ
俺も赤点は嫌だなwww
今回は意外と無い可能性大ですwww
勉強頑張れ!
赤なんかぶっ飛ばせ!
【2007/07/10 00:10】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

頑張れぇ♪
昨日寝ちゃってごめん(’

まぁメッセ中に寝たしお互い様ってことにして(ぇw

赤点取るんじゃないぞぉぉぉぉpwq
【2007/07/10 18:30】 URL | せきし #- [ 編集]


だまらっしゃい赤ダルマwwwwww
っとネタに走ってみるテスト

せきs
眠いときに寝る、健康的でいいのさーw
【2007/07/11 01:17】 URL | せみ #- [ 編集]

離乳食の選び方
離乳食の検索サイト。進め方、レシピ、初期、後期、離乳食量など離乳食に関する各種情報をお届けしています。 http://meninblack.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 05:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/32-02c4c7c5



