セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


暗記ができない集中できない('A`)
ってことですでにテスト初日で絶望しました(´・ω・`)

とりあえず月曜までに今日をあわせて3日間余裕があるんですが何をしたらいいやらって感じで毎度のように計画倒れとかしそうです

月曜だけに集中してみようかと考えてみたり金土は全体的にやって日曜に月曜をしようかとか
そんな計画をしたりもしますが

たぶん目で見て神経通る間に消えて脳に届かないか脳に届いて削除が一般的('A`)

いちおWIKIで暗記とか調べてみれば「一般に起床後すぐの頭があまり働いていない状況で行うのが効果的といわれている。」と書いてあるからとりあえず今から寝て起きたらすぐに勉強しようかなーとか思ったりしますが短期記憶だと約20秒間しか保持できないのでそれを忘れないようにノートに書きまくるかしないとならんですね(´・ω・`)

ってことでとりあえず寝てから勉強することにしますw


この記事に対するコメント
良くわかんないけど、とにかく頑張れーwwwwwww

赤点なかったらご褒美b
赤点あったら罰ゲーム♪

楽しみにしてるぉ(*´σー`)エヘヘ
【2007/07/06 18:08】 URL | せきし #- [ 編集]

暗記はさ寝る前に覚えて、それから朝起きてもう1回確かめたりすると結構覚えれるよb
【2007/07/07 00:38】 URL | ムラ #- [ 編集]

なんヵギルドメンバーのところちょいバグってる??
リダのところにカーソルあわせると
全員リダに・・・・・・・・Σ(T□T)
【2007/07/07 09:13】 URL | せきし #- [ 編集]

せきs
罰ゲームは避けるぜwwwwタブン

そんでもってギルメンのとこはシーッ

ムラs
とりあえず少し真似てみるb
【2007/07/08 00:36】 URL | せみ #- [ 編集]

ADSLでネットアクセス
ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 05:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/30-504b3d6e



