セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


変化、刺激はやる気を促進させる香辛料かな
今日は変化がありました
まずランカー様(名前は晒さない)に宝具を授かり家宝になりました><

そしてためし狩り!
20070515010541.jpg



D子で試さなかったらもっと出ただろうにな(´・ω・`)


そしてサブの倉庫を1あげました
そして飽きたので戻って今釣り状態><

とりあえず早めにサブを上げるか姫でメインを100にしたいですね
カテが装備したいのさ('ー`)

ってことで終わり><


この記事に対するコメント
家宝GETミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~でと

サブせきも作ろうヵなー・・・・
でも魔の作り方しヵ分からないやwww(;´Д`A ```
【2007/05/15 12:27】 URL | せきし #- [ 編集]

ほっほwww
家宝かwww
イラネ(ぇ
サブの育成はメイン飽きたらやってつまらなかったらメインに戻る。そんな感じだな
せきしc魔以外の育成方よかったら教えるねwww
【2007/05/15 16:12】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

せきs
聞きたかったら自分に聞けばいいお( ^ω^)
弓は駄目だがなwwwww


家宝だぜw
助も魔の140とかもらえば家宝にするだろっと思った><
【2007/05/15 21:47】 URL | せみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/3-1ef2fbe6



