セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


日記なんて毎日書けないってか眠いだろwwww
ってことで不定期気味ですいません(´・ω・`)

そんなことは置いといて先日ついに無気力サブが30になりました
20070629172354.png


そんでもってメインが99になったよー

この土日で105だろwwww

まぁ、空いてればの話なんだけどねー('ー`)
多分空いてないだろうしやる気も起きないんだろうねー

んでもって最後に
20070629172647.png

乙('A`)


この記事に対するコメント
んーまあ、頑張れ。
オイラも頑張るじょwww
【2007/06/29 23:10】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

土日4倍だもんね^^
頑張ってぇぇぇぇぇ♪

掲示板がやたらしょぼい・・・
なのにデカイ・・・pwq
【2007/06/30 08:40】 URL | せきし #- [ 編集]

二次才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

仁もがんばって、二次目指す(*´∀`*)bbb

今度すわせて( σ´∀`)σYO!!

【2007/06/30 11:08】 URL | x盗仁賊x #- [ 編集]

掲示板送れるなら下のとこにも出せたらいいのに(’
下の部分あれじゃあ意味ない(’’’
【2007/07/02 00:14】 URL | ムラ #- [ 編集]

けらけら(’
【2007/07/03 01:33】 URL | 雷氷炎帝王 #- [ 編集]

←のハーボット・・・
ちょ・・・
何か埋まってやってるぞ・・・・・
光合成か・・・?
爆発しそうにも見えるな(’
【2007/07/03 15:31】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]


まぁ4倍乙

せきs
日曜は一緒に狩れなくてごめんお><

そんでもってレベ上げ一緒にがんがろーw

仁s
2次おめめーw

まぁ両方の得を考えて狩ろうなb

ムラs
あれこそネクソンマジック!!

リダ
意味不('A`)

ちなみにハーボットが埋まってるように見えるのは
お出かけ前に角を外してお出かけするからです

爆発はしません
【2007/07/03 16:40】 URL | せみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/28-7650025a



