セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


んー拗ねちゃあかんね
ってことで自分ももう少し我慢強くなろうと思ってます(´・ω・`)
まぁその話はギルチャで聞くなりしてください

そんでもって次回のアバタを決めようとしてたらこんなのどうだろうと
ちなみにサブね

20070624224937.png


ネタみたいだが片目が隠れるくらいがちょうどいいかなーって

そんでもって本名の脳内でも見るか・・・
20070624225348.png


おっしゃるとおりでございます('A`)
何でこんなに的確なんだろうねwwwwww
うそつきでごめんねー><

まぁその嘘で周りが悩みになってるか普通の悩みなんだろうが
結構悩みがあるのさ・・・('ー`)ノン

ちなみにサブ
20070624231224.png

ワロスワロス

しかもさ
1000番自分が踏むとか死ねばいいのに('A`)


この記事に対するコメント
ぁー今度脳内メーカーだっけ?やってみよwww

(キャラ名だけww)

結果はブログ載せますw
【2007/06/25 00:00】 URL | ムラ #- [ 編集]

がんがれwwww
結構本名はやったあと後悔が君をまってるぜb
【2007/06/25 00:54】 URL | せみ #- [ 編集]

メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204233/
【2008/11/19 06:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/27-dd596a1f



