セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


メインよりサブに嵌ってきた
ってことでメインはきっついねーw
サブはあがるあがるwwwww

金土日で多分5くらいは上がったかなーっと思うお( ^ω^)
でもまじめに狩らなかったからこの程度('A`)

@18で3次だぜwww
長いけどな( p_q)

とりあえずサブを3次に早めにしたいのが本音ですぁー
そんでもって現在のギルドランクは多分8位です
7と10000か1000くらい差があるけどそこはまったりしっかりがんがるぞw

全然関係ないけど携帯が夏休みくらいまで帰ってきません
授業中にあけてるのが悪いんだけどねwwww

まぁ今の最大目標は期末テストをなしで通り抜けることですね
1夜漬けか日ごろにするかは迷い所ですが日ごろは小説とかを授業中読んでるので勉強がまったく分かんないwwwwww

とりあえず期末の1週間前後はメイポしないかもだけど多分してる自分が今でも思いついたりして少し焦ってます

皆はテスト勉強くらいちゃんとしようぜ!

っとテスト終了後くらいに言ってます(´・ω・`)


この記事に対するコメント
サブはやいねぇwww
下手したらサブに追いつかれそうな・・・・(;´Д`A ```

学校に携帯代払えyって言ってやれwww
うちの学校ゎ放課後にゎ返してくれてたぞwww

テストヵー・・・
大変だなー(;´Д`A ```
あれだ・・・せみc頭良さそうだヵらwww
がんばww
【2007/06/18 00:40】 URL | せきし #- [ 編集]

スピアのがプリと相性いいかなーって思って育ててるさ(´・ω・`)

うちの学校方針は気違(ry

そんでもってテストは結構得点悪いかと思うさー
結構頭悪いけど雑学とかそこら辺に脳を使いすぎてるかもかも( ゚д゚ )
【2007/06/18 20:27】 URL | せみ #- [ 編集]

虫草酸とエステでダイエット
虫草酸は北虫草に含まれる独特の成分です http://pager.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 05:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/25-1b49c009



