セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます
スポンサーサイト


僕は大人気ないけどそれでも成長はしている
ってことで先日から読んでる小説みたいに青春ってます、はい。

 最近は荒れてきた
昔はと言うよりはここだけは特にらしい
この価格破壊はどうして起きたのかというと、経営者にも悪いことがあると思う。僕は口を噤んでいたけれど正直酷いね、この状況は。
 前兆は拡声器から始まった。高く買うのは構わない、それに合わせるのも構わない。でも、君たちはどう思うのかな?
もし、この生意気な状況にピリオドを打てるとしたら経営者側しかないんだ。メルの量を増やすとか、ドロップを上げてメルを増やさないと僕らはなにも買えないよ。
 でもあちら側はそんなことはしないね、絶対に。
そんなのは適当にしてくれって言われるだろうな。やになっちゃうよ、ほんとに。皆が私利私欲になってるこの状況は1人の力じゃ無理なんだ。
 でも皆はわかってくれると思うよ。だって売れるけど買えないからね、最終的には皆の金はあっち側に持って行かれるんだ。アイテムや乗り物に使われちまうんだ、不正も長くは続かないからね。

ってことで小説風な今の心情です

そんでもって今日はギルクエがありました
ギルクエは1回回ったよ

まぁ色々あったね、不貞寝とかしちゃいたいね
まだ色々することがあるんだけどね

まぁ↑の小説風な何かは流す程度に見ればいいとおもうお><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
pwq
pwq
pwq
pwq
pwq
pwq
pwq
pwq
pwq

でもなんヵ聞いたけど○○戒sBANされるって噂が・・・

【2007/06/13 08:31】 URL | せきし #- [ 編集]

まぁさ
気にすんなーw

まぁ経緯は気になったりするけどさー
【2007/06/13 16:27】 URL | せみ #- [ 編集]

なんの経緯だぁぁpwq

んとーなんヵ普通に話ししててー
誰かとヵポしよーって言ってて(相手がね
まぁせきcでもいいけどねーってゆうヵら
僕フレリンがヵポですヵらーって言ったらね
フレリンゎフレリン、ヵポゎヵポって言われてねー
送っちゃぉーってショップに行ってしまいますた。

経緯以上ですpwq

だヵら相手もフレリンがヵポって知ってんだけど・・・・・(’
【2007/06/13 16:53】 URL | せきし #- [ 編集]

まぁ話がずれるがギルメン紹介で、レンジャーs(名前英語でめんどぃ;;)の一言の「切手無限大にほし~ぃ」であんまり持つとBANされちゃうぞww     (関係なくてスマソw
【2007/06/13 22:30】 URL | xvx黒神龍xvx #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 23:25】 | # [ 編集]

キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
【2008/11/23 06:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/24-5721116e



