セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


価格破壊だと笑わせるなwwwwwwww
ってことでこの土日はひどいねwwww

みんな知ってると思うけど原因はコレさ
WS000467.png

わかんないって?

切手が増えてるんですよ!!

誰かさんが大規模に某巨大掲示板に升セットを置いてるから
こんなことになるんだよ

やるなら一人で自己満足でもしててくれ('A`)

とりあえずさ

切手を撒くな、売るなって感じだね

まぁそれは置いといて

佐田助4次おめで㌧
てかこの記事書いた後に祝うのもなんだけどね(´・ω・`)

まぁ今回は酷いそれだけだ


この記事に対するコメント
切手か・・・
切手ねww
欲望に負けたやつはBANだね。
それと祝いありww
今度吸わせてあげるwww
【2007/06/11 01:48】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

まぢ目痛かったpwq
そぉなんだぁ・・・・・
切手増えてんのヵー・・・・・
知らなかった(’wwwwwwwwwww
【2007/06/11 11:05】 URL | せきし #- [ 編集]


欲望は皆持ってるからしゃーないといえばそうなんだがなー
まぁ自制できる大人になりましょう('A`)

そしてありがたくバキュームするお( ^ω^)


せきs
特に重さがなかったから幸いす(´・ω・`)
あと切手は危ないね、うん
【2007/06/11 16:06】 URL | せみ #- [ 編集]

書売れてたから切手かっといたよ^^てか、ロールバックするらしいよ?わからんけどwいつまで戻るかもわからんけどw
【2007/06/12 03:15】 URL | カエラ #- [ 編集]

クレームと30代,40代の転職
クレームとは、苦情のことをいう http://seedtime.photobycolin.com/
【2008/11/25 05:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/23-ec5bcf84



