セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


とりあえずの結果
暇だからバトン?を書いた今は後悔している(´・ω・`)

名前: Semiauto

ニックネーム: セミ

住所: 山口

電話: 090-9(略

Eメール: 直接聞いてくださいw 聞いたら教えるかもしれません><

血液型: AとOからのO型

誕生日: 10月25日なので今のうちにプレゼントをかんがえてくd(ry

星座: さそり座

趣味: ギャンブル全般、雑学、読書、メイポやら

特技: 不完全な絶対音感とアナゴsの物まねです

性格: ちゃっかりしてて好き嫌いが激しい

目標: 一攫千金

得意なスポーツ: 体をフルに使うスポーツ(球技全般は死んでます

苦手なスポーツ: 球技

得意な教科: 特になし(´・ω・`)

苦手な教科: 国語、英語(よく何人と聞かれるくらい無理><

空を飛べたら?: とりあえず武空術!って叫んで飛びたい

透明人間になれたら?: 逆に車に轢かれそうで外に出れない><

お金持ちになれたら?: 人に配って歩く(昔からそんな人

アイドルになれたら?: いきなり内閣批判から入るなwwwww

5年前に戻れたら?: とりあえずゆっくり5年を過ごす

動物: 蛙

色: 黒と白と赤かなー

食べ物: 甘党であり辛党でもある

自慢!: 切り替えが早い

将来の夢: 働かずして生活ができる財力を得る(㍉

今一番したいこと: いろんな小説を読み倒したい

好きな人は?: 現在はいない

デートしたことは?: ある

告白した事ある?: あるよー

告白された事は?: されるほどイケメンじゃねーよ('A`)

隠し事してる?: 生きていく為には嘘は必要 
         世界は嘘でできてるといっても過言じゃない

お化けはいる?: 非科学的だがないとも言えない

おしゃれ好き?: 結構疎いけど選び出したら止まらない

カラオケ好き?: 大好きだがレパートリーが少ない

さみしがりや?: ウサギ病にかかってます><


orz



この記事に対するコメント
|ョェ)
今度ゎせみc情報GET♡

透明人間で車にひかれる・・・・・
考えてもなヵったじょ(;´Д`A ```
透明でも車にひかれるのヵー・・・il||li_| ̄|○il||l
【2007/05/14 08:39】 URL | せきし #- [ 編集]

ニャパパパパwwww
やっと完成したのかwwww
おめっとおめっとwwww
お気に入りに入れといてやるwww
【2007/05/14 16:11】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

w完成おめwwお気に入りに入れといたw
俺の誕生日は3月27日だ!プレゼント待ってるw
【2007/05/14 16:56】 URL | 雷氷炎帝王 #- [ 編集]

せきs
透明人間怖いお><
ってか類似多いのさwww


お気に入りに入れるのはギルドの入り口でよろw

リダ
誕生日暴露乙( ゚д゚ )
【2007/05/14 17:16】 URL | せみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/2-4c50233b



