セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ヤヴァイwwwww
ってことで今日はすごかったですw

ギルドのランク急上昇www

20070604004302.png


酷い( ゚д゚ )

3周とかうまいねwwww
あがり方が酷いのはやることが役割分けしてるからなw

1、門はリダとムラsの黄金ペア
2、槍は忍耐即効だから端折る
3、書、ネック、食、酒を1人がもって頭脳戦(自分の務め
4、できる人ができる仕事をぱっぱと片付ける!
5、ルビーをもちこしてるからよゆー

って感じで即効ですwwww


せこいって?

それもスピードのためだwww



そして今日の一枚
20070604005727.png


113cmが3匹もいるよ・・・(´・ω・`)
なんに使うんだろうね

早くクエでも出てほしいね><

そんでもって今のステータス(みなぎり有りで('A`)
20070604014007.png



最近は強さを理解できねーな

そんでもってスキル
20070604013931.png


どうなんだろうな

('ー`)ノン


この記事に対するコメント
ギルめっちゃランク上がったねぇ^^
このまま1位目指すぞ(*´σー`)エヘヘ

こないだのメンテヵら魚釣れる様になったのヵな??
【2007/06/04 10:22】 URL | せきし #- [ 編集]

1位は実質今の2位らしいおー

たぶんメンテで釣れるようになったっぽいねー(`・ω・´)
【2007/06/04 17:01】 URL | せみ #- [ 編集]

うっす
あーステータス&スキルさっぱりだ
釣りで釣りまくってやる!
【2007/06/05 00:27】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

釣りはいいねーw

すでに2列埋まってるさ(´・ω・`)
【2007/06/05 00:38】 URL | せみ #- [ 編集]

長いぞ!落ちなかったらネクロソロするぞw

【2007/06/06 23:36】 URL | 雷氷炎帝王 #- [ 編集]

ほんとに作ってたなwww                    まぁこれからもがんは゛っていこうか~ww
【2007/06/09 23:59】 URL | 黒神龍 #- [ 編集]

フラックスFLUX
FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/
【2008/11/30 06:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/19-4658a5b3



