セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ネタはあるけどバトンバトンーw
ってことでせきsのとこからバトンをもらってきたから

ササっとなwwww

1:好きなタイプを外見で答えよう♪

真面目そうな人で顔がよかと人ばい

2:財布はどんなのを使っていますか?

エルメスの財布

3:携帯ストラップは?

あれ邪魔

4:バックはどんなのを持ってますか?

少なすぎーw

5:バックの主な中身は?

煙草に財布
携帯はポッケですw

6:星に何を願う?

何でもいいから1つの永遠がほしいと願う

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


はじめになくなりそうだから

8:好きなスポーツは?

球技以外の攻撃的スポーツ

9:好きな曜日は?

土曜かな
日曜は明日に怯えてそれどころじゃないw

10:最後に観た映画は?

アイロボット

11:怒ってる時にどぅなる?

とげを持ち毒を吐き暴れる^-^

12:夏と冬どっちが好き?

選びたくも無い('A`)

13:最近泣いたのはいつ?何故?

昨日の4時ころに空を見上げて
雲を見てたら(ry

14:ベッドの下に何がある?

お中元

15:昨夜何をしましたか?

夢の中のお花畑で(嘘

16:好きな車は?

乗れて速いもの

17:あなたの性格を一言で言うと?

短気でルーズ

18:あなたの顔を動物に例えると?

ナマケモノ

19:濃い顔?薄い顔?

濃いんじゃね?
すぐに覚えられるしwwww

20:身長はいくつ?

1760㍉㌢

21:自分の身体で嫌いな所は?

ぁー・・・思いつかない('A`)

22:タバコは?

煙草は好きです。でも睡眠のほうがもっと好きですw

23:ファッションは何系ですか?

結構疎いからワカンネw
あえて言うならオールマイティー

24:カラオケで何を唄いますか?

FLOWの曲とかささきいさお様の曲

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

自分が歌えなくて気に入ってる曲だねー
思いつかないけど(´・ω・`)

26:着メロは何ですか?

通常音w

27:あだ名は?

リアは苗字('A`)
ネットとかだとセミとかあとは秘密wwwww

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌にファイナルアンサー

29:何系の異性が好きですか?

天然でおk!

30:異性の好きな髪型は?

その髪型が似合う人w

31:スポーツ派?知性派?

異性ならスポーツ
友人なら知性
自分ならどっちつかず

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

んー165以下かな

33:買い物は何処でしますか?

コンビニor本屋ですね

34:趣味は何ですか?

ギャンブルとゲームとかかな

35:特技は何ですか?

立ったままブリッジとか?
打たれ強い
あとエレクトーンかな

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

いたねwwww

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

朝眠いこと

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

友人に返せない恩を与える(`・ω・´)

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

バイトをするやもしれないw

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

好きだったら自分から謝るってかほとんどは任せるさw

41:初デェトは何処に行きたいですか?

ここいら田舎だから無難にゲーセンやら
買い物付き合ったり、そのときに何かプレゼントですな

42:男女の友情はあり?なし?

ありかな?女友達とかリアルでいねーがw

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

ことによるけど嫌いなやつじゃなければ全力応援、これ大事

44:何て言われて告白されたい?

言葉はどんな言葉でもうれしいもんですなw

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

まずダイヤを渡す(ベタ)
そして
「今日は新しい記念日だ」
とか言うヾ(・ω・)ノ<クサイヨ

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

とりあえず1回チャレンジ!

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

まず内面を探ってから考えるね

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ツンデレチックに言います

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

金さえあればすっ飛ぶねw

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?

好きな人の思考を少しずつ改変するお( ^ω^)

51:好きになるキッカケは?

特にこだわらないw

52:理想を5つ

時間をわかる人、賢い人、裏表のない人
あと適度にお馬鹿さんwwww

53:理想の人に会っていますか?

理想だけの一人歩きでついつい高望みが過ぎます('A`)

54:恋愛と結婚は別ですか?

別だねータブン

55:あなたの宝物は何ですか

今現在と言う実感かな('ー`)


ってことでびみょーに変な内容あるけどおkkkkkkkkkkkk!


この記事に対するコメント
ベットの下にお中元・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```
なぜお中元が∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

女友達リアでいないの!??
学校の友とヵさ??
男子校!!????(;´Д`A ```
【2007/06/01 09:17】 URL | せきし #- [ 編集]

せみらしいバトンの受け答えでした。(’
【2007/06/02 00:12】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

せきs
男子校じゃないけどクラスは男子だけ('A`)
だから接点がないw


自分らしさだいじーさw
【2007/06/04 00:32】 URL | せみ #- [ 編集]

男女兼用バッグ
男女兼用バッグ http://pyne.archiunite.net/
【2008/12/01 04:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/18-b24da57c



