セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


今日のことは今日したかったけど
結局昨日の日記書いてます

ってことで
今回は天狗、そしてビシャスへ

天狗はだいぶ端折りますが経験値とお金を無駄にしまくりました><
あれはつらい(´・ω・`)

そしてビシャスへ!

一回目、semiauto沈黙!

('A`)

そんでもってー

2回目は安置安置へと進みすごく・・・楽してましたorz
経験値はあがりましたよ、ええ!

いちお今日で経験値がプラスになってほんとによかったです><

最後に
20070529022135.png

信号機w

そんでもって全然関係ないけど中学のときの友達と30分も電話しましたw
すっごく懐かしくて楽しい一時でした(´・ω・`)

昔に戻りたいっと思うセミさんでした('A`)


この記事に対するコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
信号機・・・・wwww
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
右ゎ○みcでそーw
左ゎ○田cでそーw
真ん中わかんないや(’
【2007/05/29 16:10】 URL | せきし #- [ 編集]

とりあえず真ん中は自分もシラネwwwww

信号機の歩行者用なら今日にでもできるんじゃね?wwww
【2007/05/29 17:48】 URL | せみ #- [ 編集]

確定申告は30代,40代の転職で必要です
確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/
【2008/12/03 04:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/16-6c124192



