セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


とりあえずの1日
とりあえず昨日の日記になるのかw

朝、友達を拉致って火ブルを狩ること数時間
92にしましたw

その後姉御を・・・
吸い尽くしました^-^
20070527015746.png


吸うってせこいがうまいですねw
その後暇なのでビサス前提へ・・・(このとき40%)

そして50%まであげましたよ、はい。

そしてビサスと戯れて死にましたが1%しか減ってませんよ

でも

20070527020022.png



予想はしてましたが死にまくって結局40%まであげました

やっぱ皆死んで強くなるんだよ、うん

まぁそんな感じの適当日記でごめん仕るよ><


この記事に対するコメント
経験値すご!!!!!(;´Д`A ```
姉御こんなに経験値あるのヵーwww
【2007/05/27 10:18】 URL | せきし #- [ 編集]

とりあえずHSをMAXとサモンドラゴン1上げれば普通に姉御に入れるよーw

でも最近は4次も狩るからなるべく自分で見つける案が一番いいかもw
【2007/05/28 00:38】 URL | せみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/14-1a1180e3



