セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ネタがない そういう時は SSを
ってことで今日はいたってネタがありませんw
眠くて寝てて寝てたことにより寝てたときにネタができたかもなのに('A`)

とりあえずこれを見てみよう
20070524003314.png

どうでしょう・・・

似合いすぎてるんだよ!!


orz


この記事に対するコメント
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
とても良くお似合いでwwwwwwwwww(ぁ
【2007/05/24 16:31】 URL | せきし #- [ 編集]

これ買おうかっと思ったさ('A`)

とりあえず考え中w
【2007/05/25 00:50】 URL | せみ #- [ 編集]

???????X???????i??
【2007/05/25 10:08】 URL | ?\?j???c #- [ 編集]

ありゃりゃ?
ありゃ・・・・
ここのブログはケータイじゃなくてパソのほうがいいかもな(’
↑のコメ俺かも・・・・・orz
マジゴメソ(>人<)
【2007/05/25 18:37】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]

助どまいwwwwww
【2007/05/27 01:53】 URL | せみ #- [ 編集]

ヒトES細胞でダイエットを考える
ES細胞(胚性幹細胞)とは受精卵を壊して作られる細胞で、体のあらゆる種類の細胞に分化することができるといわれており、将来的に臓器の作成など医療への応用が期待されている http://darbepoetin.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 03:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://semiautomatic.blog104.fc2.com/tb.php/13-35eb71ad



