セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


日記なんて毎日書けないってか眠いだろwwww
ってことで不定期気味ですいません(´・ω・`)

そんなことは置いといて先日ついに無気力サブが30になりました
20070629172354.png


そんでもってメインが99になったよー

この土日で105だろwwww

まぁ、空いてればの話なんだけどねー('ー`)
多分空いてないだろうしやる気も起きないんだろうねー

んでもって最後に
20070629172647.png

乙('A`)

んー拗ねちゃあかんね
ってことで自分ももう少し我慢強くなろうと思ってます(´・ω・`)
まぁその話はギルチャで聞くなりしてください

そんでもって次回のアバタを決めようとしてたらこんなのどうだろうと
ちなみにサブね

20070624224937.png


ネタみたいだが片目が隠れるくらいがちょうどいいかなーって

そんでもって本名の脳内でも見るか・・・
20070624225348.png


おっしゃるとおりでございます('A`)
何でこんなに的確なんだろうねwwwwww
うそつきでごめんねー><

まぁその嘘で周りが悩みになってるか普通の悩みなんだろうが
結構悩みがあるのさ・・・('ー`)ノン

ちなみにサブ
20070624231224.png

ワロスワロス

しかもさ
1000番自分が踏むとか死ねばいいのに('A`)

ちょ・・・自分の脳ってwwwwwwwww
ってことで脳内メーカーを使ってみました

20070624012417.png


幻ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも真ん中に嘘って(´・ω・`)
嘘つきだからいいんだけどな('A`)

そんでもってサブが現在55!
もっと上げないとなwww

ってことで脳内が幻だらけなのでこの辺で><

メインよりサブに嵌ってきた
ってことでメインはきっついねーw
サブはあがるあがるwwwww

金土日で多分5くらいは上がったかなーっと思うお( ^ω^)
でもまじめに狩らなかったからこの程度('A`)

@18で3次だぜwww
長いけどな( p_q)

とりあえずサブを3次に早めにしたいのが本音ですぁー
そんでもって現在のギルドランクは多分8位です
7と10000か1000くらい差があるけどそこはまったりしっかりがんがるぞw

全然関係ないけど携帯が夏休みくらいまで帰ってきません
授業中にあけてるのが悪いんだけどねwwww

まぁ今の最大目標は期末テストをなしで通り抜けることですね
1夜漬けか日ごろにするかは迷い所ですが日ごろは小説とかを授業中読んでるので勉強がまったく分かんないwwwwww

とりあえず期末の1週間前後はメイポしないかもだけど多分してる自分が今でも思いついたりして少し焦ってます

皆はテスト勉強くらいちゃんとしようぜ!

っとテスト終了後くらいに言ってます(´・ω・`)

僕は大人気ないけどそれでも成長はしている
ってことで先日から読んでる小説みたいに青春ってます、はい。

 最近は荒れてきた
昔はと言うよりはここだけは特にらしい
この価格破壊はどうして起きたのかというと、経営者にも悪いことがあると思う。僕は口を噤んでいたけれど正直酷いね、この状況は。
 前兆は拡声器から始まった。高く買うのは構わない、それに合わせるのも構わない。でも、君たちはどう思うのかな?
もし、この生意気な状況にピリオドを打てるとしたら経営者側しかないんだ。メルの量を増やすとか、ドロップを上げてメルを増やさないと僕らはなにも買えないよ。
 でもあちら側はそんなことはしないね、絶対に。
そんなのは適当にしてくれって言われるだろうな。やになっちゃうよ、ほんとに。皆が私利私欲になってるこの状況は1人の力じゃ無理なんだ。
 でも皆はわかってくれると思うよ。だって売れるけど買えないからね、最終的には皆の金はあっち側に持って行かれるんだ。アイテムや乗り物に使われちまうんだ、不正も長くは続かないからね。

ってことで小説風な今の心情です

そんでもって今日はギルクエがありました
ギルクエは1回回ったよ

まぁ色々あったね、不貞寝とかしちゃいたいね
まだ色々することがあるんだけどね

まぁ↑の小説風な何かは流す程度に見ればいいとおもうお><

価格破壊だと笑わせるなwwwwwwww
ってことでこの土日はひどいねwwww

みんな知ってると思うけど原因はコレさ
WS000467.png

わかんないって?

切手が増えてるんですよ!!

誰かさんが大規模に某巨大掲示板に升セットを置いてるから
こんなことになるんだよ

やるなら一人で自己満足でもしててくれ('A`)

とりあえずさ

切手を撒くな、売るなって感じだね

まぁそれは置いといて

佐田助4次おめで㌧
てかこの記事書いた後に祝うのもなんだけどね(´・ω・`)

まぁ今回は酷いそれだけだ

やっと狩り再開気味
ってことでやっと狩り資金を調達して狩りを再開することができましたw

若干ミネラル水で遊んでみて4回ほど150をとりましたが・・・

メイプルキノコの像
リボンピグの像
リボンピグの像
グレイの像
20070608000601.png


なにこれ・・・
赤椅子ほしいお><

売るために

そんでもってメンバー表の更新をしたいから暇な方はセミまで内緒よろ

HP更新・・・
メンバー表の実装

SS掲示板と分かれて掲示板の設置

面倒だけどSSを募集してるので暇なときはヨロ(`・ω・´)

100問は辛いお(^ω^;)
ってことでリレー拾ったwww
100問長いね・・・ほんとwwww

1 .キャラ名、性別を教えてください

 Semiauto 女キャラの中男 

2.活動サーバーは?

 けやき鯖

3.名前の由来or元ネタは?

 斬り賊=単発式だから適当に(`・ω・´)

4.他ゲーからの移住経験は?

 |ω^)いろんなゲームをやれるだけやり尽くしております

5.あなたの現在使っているキャラ数は?

 Semiauto
 全自動単発式
 ○○○○○←今秘密裏に作ってます><
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

 忘れるから1個w

7.次にキャラを作るとしたらどの職?

 投げを作ってみたいですな。強さが半端ないですしね('A`)

8.現在の目標は?

 4次めざしてま・・・せん

9.今までで所持していた最高メルは?

 200mくらい

10.金欠は何度きましたか?

 フリマに寄った回数だけ金欠になってます

11.メイプルにリア友はいますか?

 3人いるけど頻繁なのは1人

12.メイプルを始めたキッカケは?

 暇だったからwwww

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思いますか?

 やっぱ微妙なアップデートでしょう('A`)
 魅力的なこともあるけど微妙なこともありますな

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

 有料化のが厨が減ってうれしいわな

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

 有料だから消されちゃまずいと皆が不正をしにくくなる

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

 特にないけど使った後だけほか使えばよかったなーって

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

 ガチャチケを買ってサクチケ分を超えさせますw

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

 あえてデンデン

19.敵で一番カワイイキャラは?

 提灯ですな、経験値的にかわいい( ゚д゚ )

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

 MPKなんて朝飯前ですよ( ^ω^)

21.自分のキャラを一言で表すと?

 中途半端wwwwwwwwww

22.アバは何を基準にして買っていますか?

 ネタはネタ、常時用はキチンと選んでますw

23.これは名言だと思うのは?

 自分自身が臭い名言大百科ですがなにか?

24.「ぬるぽ」といえば?

 ガガガガガガッッ!!!

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

 旧友のページにお世話になった人にデータサイトにいろいろですなw

26.ネクソンマジックの代表といえば?

 30%なのに成功率が曖昧
 メンテの後にまたメンテ
 厨房を排除しない

27.お気に入りの顔文字は?

 ⊂( ^ω^)つブーン ビスタでゲーム中に顔文字なんて使えません

28.横されて一番嫌になる狩場は?

 提灯、敵が弱いから横に吸われ続ける

29.狩りになえる時ってどんなとき?

 2連で死んだとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

 賊全般wwwwwwwww

31.メイプルをやって一番後悔したことは?

 時間を無駄にしてるなーって( ゚д゚ )

32.またメイプルで一番教訓になったことは

 狩場さえあればいくらでもレベル上げができる

33.五目ならべは強いほうですか?

 最弱と呼んでくれ('A`)

34.めいぽ暦はどれくらいですか?

 3年弱

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?

 ギルドに入ってなければどうにかなー

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

 たまに邪魔

37.今までで一番嬉しかったことは?

 一番なんてねーよw色々あるからなwwww

38.拡声器って必要ですかね?

 あれさえあれば君も全国主張だぜ!

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

 めっさ強い武器w

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O. __ ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


41.コ○コーラのラベル付いてましたね。茶どうぞ。

∧_∧
( ´・ω・) お茶だとおもってたのに・・・。
( つ旦O
と_)_)

42.正直ネタ切れだと思いました?

 すでにつかれますたwwww

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

 投げるんでそ

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

 エルナスからオルビス間

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

 姫と提灯は気に入ったけど結構メンテ多いから微妙w

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

 利点と欠点があるからどっちでもおk

47.一番カッコイイ武器って何ですか?

 フルーツダガーで

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

 いけるならどこへでも

49.クレクレってどう思います?

 包みを開けてやろうか( ^ω^)

50.メイプルをする上でのモットーは?

 来る者拒まず、去る者追わず

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

 天空の守護者ですな
 いちおHPも管理してます

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

 いちいち同じ感じで属性違いとかイラネ

53.固定PTはありますか?

 特になす

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

 女ですねー

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

 自分がそれだから何も言えねーけど隠すよりゃオープンのが気持ちいいぞ

56.4次職に期待してますか?

 リダを見て少し萎えた('A`)

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

 ケロベンだっけ

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

 リプレの毛むくじゃら達

59.引退しようと思ったことはありますか?

 10回以上あるよー?

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

 言い負かせれたらな

61.メイプルのいいトコってどこですか?

 意外と年齢の差が明らかに出ることがない

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

 てめぇの尻はてめぇで拭けと言いたい

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

 バイキング

64.カズアイってゴーヤですか?

 エリニアは温暖な気候ですからな('ー`)

65.PKってあったほうがいいと思いますか?

 みんなに殺されちゃいます><

66.一番のネタ職ってなんですか?

 初心者しかいないでそ

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

 平面マップで経験値の高くて弱い敵のいるとこ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?

 よくあるけど気にしなーいw

69.では、ネタスキルって何ですか?

 スチルでそ?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

 燃え萌えですな

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

 とくになし

72.手下Dより幹部が弱い件について。

 姉御の側近なんだろうねー

73.一番好きな表情、顔は?

 F3でそ

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

 これ以上に枡が急増して厨房ばっかになると
 皆がやる気なくしてPアイテムの
 収入がなくなるとネクソン側がやめるでそ

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

 トリプルスロー!!!

76.好きなマップってどこですか?

 平面マップ

77.反対に嫌いなマップは?

 段差が多いマップ

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか

 あるある・・・あるあるwwww

79.ログインペースはどれくらいですか?

 毎日+α

80.自分は廃人だと思う?

 俳人だとは思う

81.廃人のボーダーラインって何ですか?

 レベル上げしかしない奴

82.廃人専用の狩場といえば?

 姫のビショップソロとかwww

83.MPKは好きですか?

 死ぬ奴が悪い( ^ω^)

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

 特になす

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

 ぇ? 知らなかったの?

86.メイプルは生活の一部になってますか?

 同化してま・・・せん

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

 >>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

 30%という修羅の道を通ります

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

 DKは要らんがHSないと友人以外だとPTから抜く(`・ω・´)

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

 今日の狩る気力がなくなったwwwww

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

 レゴがぱっくったんだ!!(超嘘

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

 気に入ったら即買いでそ

93.新大陸はオルビスとルディどっち?

 オルのはずだけど新マップ多すぎだから微妙

94.忍耐クエって得意ですか?

 アレはサクチケ外ならいくらでもできるスポーツですな

95.マンジってカッコイイですよね。

 卍マーク自体嫌いになりました

96.オタクとマニアの違いって?

 紙一重

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

 暇なときは叫んでるけど?

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

 村

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

 60時間超えじゃないっけ?

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
 
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう



ってことで乙


ヤヴァイwwwww
ってことで今日はすごかったですw

ギルドのランク急上昇www

20070604004302.png


酷い( ゚д゚ )

3周とかうまいねwwww
あがり方が酷いのはやることが役割分けしてるからなw

1、門はリダとムラsの黄金ペア
2、槍は忍耐即効だから端折る
3、書、ネック、食、酒を1人がもって頭脳戦(自分の務め
4、できる人ができる仕事をぱっぱと片付ける!
5、ルビーをもちこしてるからよゆー

って感じで即効ですwwww


せこいって?

それもスピードのためだwww



そして今日の一枚
20070604005727.png


113cmが3匹もいるよ・・・(´・ω・`)
なんに使うんだろうね

早くクエでも出てほしいね><

そんでもって今のステータス(みなぎり有りで('A`)
20070604014007.png



最近は強さを理解できねーな

そんでもってスキル
20070604013931.png


どうなんだろうな

('ー`)ノン

ネタはあるけどバトンバトンーw
ってことでせきsのとこからバトンをもらってきたから

ササっとなwwww

1:好きなタイプを外見で答えよう♪

真面目そうな人で顔がよかと人ばい

2:財布はどんなのを使っていますか?

エルメスの財布

3:携帯ストラップは?

あれ邪魔

4:バックはどんなのを持ってますか?

少なすぎーw

5:バックの主な中身は?

煙草に財布
携帯はポッケですw

6:星に何を願う?

何でもいいから1つの永遠がほしいと願う

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


はじめになくなりそうだから

8:好きなスポーツは?

球技以外の攻撃的スポーツ

9:好きな曜日は?

土曜かな
日曜は明日に怯えてそれどころじゃないw

10:最後に観た映画は?

アイロボット

11:怒ってる時にどぅなる?

とげを持ち毒を吐き暴れる^-^

12:夏と冬どっちが好き?

選びたくも無い('A`)

13:最近泣いたのはいつ?何故?

昨日の4時ころに空を見上げて
雲を見てたら(ry

14:ベッドの下に何がある?

お中元

15:昨夜何をしましたか?

夢の中のお花畑で(嘘

16:好きな車は?

乗れて速いもの

17:あなたの性格を一言で言うと?

短気でルーズ

18:あなたの顔を動物に例えると?

ナマケモノ

19:濃い顔?薄い顔?

濃いんじゃね?
すぐに覚えられるしwwww

20:身長はいくつ?

1760㍉㌢

21:自分の身体で嫌いな所は?

ぁー・・・思いつかない('A`)

22:タバコは?

煙草は好きです。でも睡眠のほうがもっと好きですw

23:ファッションは何系ですか?

結構疎いからワカンネw
あえて言うならオールマイティー

24:カラオケで何を唄いますか?

FLOWの曲とかささきいさお様の曲

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

自分が歌えなくて気に入ってる曲だねー
思いつかないけど(´・ω・`)

26:着メロは何ですか?

通常音w

27:あだ名は?

リアは苗字('A`)
ネットとかだとセミとかあとは秘密wwwww

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌にファイナルアンサー

29:何系の異性が好きですか?

天然でおk!

30:異性の好きな髪型は?

その髪型が似合う人w

31:スポーツ派?知性派?

異性ならスポーツ
友人なら知性
自分ならどっちつかず

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

んー165以下かな

33:買い物は何処でしますか?

コンビニor本屋ですね

34:趣味は何ですか?

ギャンブルとゲームとかかな

35:特技は何ですか?

立ったままブリッジとか?
打たれ強い
あとエレクトーンかな

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

いたねwwww

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

朝眠いこと

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

友人に返せない恩を与える(`・ω・´)

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

バイトをするやもしれないw

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

好きだったら自分から謝るってかほとんどは任せるさw

41:初デェトは何処に行きたいですか?

ここいら田舎だから無難にゲーセンやら
買い物付き合ったり、そのときに何かプレゼントですな

42:男女の友情はあり?なし?

ありかな?女友達とかリアルでいねーがw

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

ことによるけど嫌いなやつじゃなければ全力応援、これ大事

44:何て言われて告白されたい?

言葉はどんな言葉でもうれしいもんですなw

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

まずダイヤを渡す(ベタ)
そして
「今日は新しい記念日だ」
とか言うヾ(・ω・)ノ<クサイヨ

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

とりあえず1回チャレンジ!

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

まず内面を探ってから考えるね

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ツンデレチックに言います

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

金さえあればすっ飛ぶねw

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?

好きな人の思考を少しずつ改変するお( ^ω^)

51:好きになるキッカケは?

特にこだわらないw

52:理想を5つ

時間をわかる人、賢い人、裏表のない人
あと適度にお馬鹿さんwwww

53:理想の人に会っていますか?

理想だけの一人歩きでついつい高望みが過ぎます('A`)

54:恋愛と結婚は別ですか?

別だねータブン

55:あなたの宝物は何ですか

今現在と言う実感かな('ー`)


ってことでびみょーに変な内容あるけどおkkkkkkkkkkkk!



