セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


やっと今日のことを
かけそうな気がするけど@5分!!!

ってことで急いで書いてますw
今日は火木行事ギルクエがありましたw

結構ご無沙汰なクリア

勿論ボーナスでゲットしたのは思い出b

そして現在ギルドランク22位

リダ曰く1位は解散したらしいので今21なのかなー

まぁ今日中に保存したいから今日はこんな感じでいいかな(`・ω・´)

ってことで超短文ごめんおwwwwww

今日のことは今日したかったけど
結局昨日の日記書いてます

ってことで
今回は天狗、そしてビシャスへ

天狗はだいぶ端折りますが経験値とお金を無駄にしまくりました><
あれはつらい(´・ω・`)

そしてビシャスへ!

一回目、semiauto沈黙!

('A`)

そんでもってー

2回目は安置安置へと進みすごく・・・楽してましたorz
経験値はあがりましたよ、ええ!

いちお今日で経験値がプラスになってほんとによかったです><

最後に
20070529022135.png

信号機w

そんでもって全然関係ないけど中学のときの友達と30分も電話しましたw
すっごく懐かしくて楽しい一時でした(´・ω・`)

昔に戻りたいっと思うセミさんでした('A`)

毎回思うが昨日の日記('A`)
とりあえず助よ、ゾロ目おめw
はーぼっとが言ってたよー><

ってことで今回の内容は

ジャクム前提!

前回はビシャス前提だったので今回はジャクムです
とりあえず1段とか端折ろうかw

まず最終的に詰まるとこはここ
20070528004551.png

これをどうクリアするかが鍵です!

自分的にはまず1番に当たりながら↑に登りきる
そしたら1番の一番上はダメージを食らいませんw
次に2番も同様にします
そして3番も同様にした後
あの火とか吐いてくるやつが同時に吐き終わったらそこに乗って→にジャンプすれば・・・
20070528005058.png

クリアですw
これは結構カンに左右されますが簡単なほうなのでぜひお試しあれw


次にギルクエw

まず集合して雑談してたらさ
20070528005432.png


んー
もう一度ちゃんと見てみよう
20070528005710.png


なにこれ・・・・

このままでよかったのに結局戻ってしまった助氏でした

とりあえずの1日
とりあえず昨日の日記になるのかw

朝、友達を拉致って火ブルを狩ること数時間
92にしましたw

その後姉御を・・・
吸い尽くしました^-^
20070527015746.png


吸うってせこいがうまいですねw
その後暇なのでビサス前提へ・・・(このとき40%)

そして50%まであげましたよ、はい。

そしてビサスと戯れて死にましたが1%しか減ってませんよ

でも

20070527020022.png



予想はしてましたが死にまくって結局40%まであげました

やっぱ皆死んで強くなるんだよ、うん

まぁそんな感じの適当日記でごめん仕るよ><

ネタがない そういう時は SSを
ってことで今日はいたってネタがありませんw
眠くて寝てて寝てたことにより寝てたときにネタができたかもなのに('A`)

とりあえずこれを見てみよう
20070524003314.png

どうでしょう・・・

似合いすぎてるんだよ!!


orz

5/22 ギルクエー!
ってことで月曜だったはずのギルクエが火曜になり木曜まで入りましたw

凄く・・・気まぐれなんですね('A`)

まず集まって記念撮影(コレも気まぐれ

そしていざ出陣!
SSがほとんど取れなかったので端折ろうw
3回やってラストにリダが落ちたとか口が裂けても言えないね^-^

そしてルビーを掻っ攫いましたw

リダは全然狩る気らしいですがやっぱ赤字は嫌いだからねw

そして

殿を見に行きましたw
殿はつおいです><
殿は忍者を呼びます><

20070523023149.png

コレか・・・

つおいからあきらめました><

('ー`*)ノン

やっと1れべあがったー('A`)
ってことでホントやっとメインが91にあがりましたw
結構サブをやってますがやっぱりメインがあがることはうれしいですw

どんどんあげよーw(できればだが


目標は100かその辺
まずアサルタMAXにしたいですねw

そしてサブも41になったさw
サブもメインもコツコツあげるさーw


のんびりまったりがんばろー!


以上

はいはいワロスワロス(´・ω・`)
先日ギルメンに聞いてやっと気がつきましたが
20070521033713.png

コレか

不可抗力なんですごめんなさい><

そしてネクソン様に感謝感謝さw



そしてサブが40になりました
今は河童(カッパードレイク)が美味しいかなw

結構ミスもなく敵の沸きもいいので戦士なら結構うまいかもw
賊のときは効いたなー><

複数攻撃うめぇ><

シブズあるんだけどね(´・ω・`)

そんでもってリダに武器をレンタル中です
リダがID抜かれても容赦なく請求するのでよろしくお願いします(`・ω・´)

タグがハーボットにwwww
ってことでハーボット飼いました

リヴリーって手もあるけど面倒('A`)


みんな可愛がってくだしあw

名前が暴君なのは気のせいさ(´・ω・`)

くらーい、くらーい
ってことで暗いです(全体的に
サブが37になったこと以外は尽くいいことないですな(’

メインが殺されることは普通ですが
火力があるのに持て余してるのがどうかと思ったりです

姫を狩るには朝早く起きてプリを1名拉致ることかな(’
1人だと結構って言うかものすごくうまいw

前回1時間30分で1レベ上がるという快挙がありますし
攻撃力も少しは上がったので大幅に経験値を独占できるかなーとか企んでます><

拉致られたメンバーは可哀想だが仕方ない

レベル上げたいからな(’

ってことで2~3人で狩ってくれる人募集です(残金1mだからしょうがない><

ついに2次! そして伝説に(ねーよwwww
ってことでサブが2次になりましたw
あと戦士の狩場・・・すくねぇ><

ヘイスト恋しい今日この頃

速度遅いのもあるし第一弱い('A`)

メインが狩れればふつーに狩るんですがどうも姫にいるギルメンは構ってくれないようなのでサブでコツコツする予定です

火力だけなら中途半端な奴よりは自信あるんだけどなー('ー`)

しかし誘ってもらえないと狩れないってのがレベルの問題ですよね
もうすこーしあれば
「姫狩ってるけど来る?」
みたいなこと言ってもらえるかなーっと思ったんですが


賊だしな('A`)

って人が1人でもいると自分ら賊は狩れません


皆愛の手を><


今日の1枚
20070519024149.png

いつの間にか自分だけ><

サブの育成、だるいが狩りたい
ってことでサブを育成してますw
結構頑張ってるんだが鴉が狩れないのが残念

自分はとりあえずサブを30超えしたいなーって思っておりますw

面倒だぜ('A`)


20070518004645.png

現在こんな感じ

変かも知れんが殆どメインと格好同じwwww
自分は結構変化ってのが嫌いな人間です(もう守りに入ってます(´・ω・`)

ってことでサブですこーしがんばるお( ^ω^)

日進月歩だが少ないでそ(´・ω・`)
ってことでレベルが上がりません

今日は4%くらい稼いでギルクエへ・・・



SSが撮れてないwwwwwww


まぁもちこを覚えて王様の服を手に入れたーw

とりあえずこのくらいでいいと思うよ
だって進歩が1歩でもあればいいと思うさw

ギルクエクリアできなくても次があるしそれにネクロなんて戦ったら死んじゃうもん><

ってこと?で←に時計を設置して見たが(ギルドHPね)
微妙だから次を考えてますよ

とりあえず日々精進、これ重要!

('ー`*)ノン

何をしてもことは変わらぬ
と言うことでメインのレベルまた停滞かなー('ー`)

とりあえず講習が面倒だったりでレベルが上がらないぜ

基本2時間狩りでレベル上げるには姫ですね
家宝もあることですし2人狩りなら120以下のプリsと狩れば経験値総取りできそうな予感w

シブズで3000くらい出せるっぽいので結構いけそうですw

計測結果ではアサルタ10振った状態で姫に5000でしたので早く30振って攻撃力を上げたいですw



そのためにも狩り( ゚д゚ )

だから狩って狩って狩り続けたいんだが講習OTTTTTTTL

そして月曜から中間テストwwww

痛いぜ(´・ω・`)

変化、刺激はやる気を促進させる香辛料かな
今日は変化がありました
まずランカー様(名前は晒さない)に宝具を授かり家宝になりました><

そしてためし狩り!
20070515010541.jpg



D子で試さなかったらもっと出ただろうにな(´・ω・`)


そしてサブの倉庫を1あげました
そして飽きたので戻って今釣り状態><

とりあえず早めにサブを上げるか姫でメインを100にしたいですね
カテが装備したいのさ('ー`)

ってことで終わり><

とりあえずの結果
暇だからバトン?を書いた今は後悔している(´・ω・`)

名前: Semiauto

ニックネーム: セミ

住所: 山口

電話: 090-9(略

Eメール: 直接聞いてくださいw 聞いたら教えるかもしれません><

血液型: AとOからのO型

誕生日: 10月25日なので今のうちにプレゼントをかんがえてくd(ry

星座: さそり座

趣味: ギャンブル全般、雑学、読書、メイポやら

特技: 不完全な絶対音感とアナゴsの物まねです

性格: ちゃっかりしてて好き嫌いが激しい

目標: 一攫千金

得意なスポーツ: 体をフルに使うスポーツ(球技全般は死んでます

苦手なスポーツ: 球技

得意な教科: 特になし(´・ω・`)

苦手な教科: 国語、英語(よく何人と聞かれるくらい無理><

空を飛べたら?: とりあえず武空術!って叫んで飛びたい

透明人間になれたら?: 逆に車に轢かれそうで外に出れない><

お金持ちになれたら?: 人に配って歩く(昔からそんな人

アイドルになれたら?: いきなり内閣批判から入るなwwwww

5年前に戻れたら?: とりあえずゆっくり5年を過ごす

動物: 蛙

色: 黒と白と赤かなー

食べ物: 甘党であり辛党でもある

自慢!: 切り替えが早い

将来の夢: 働かずして生活ができる財力を得る(㍉

今一番したいこと: いろんな小説を読み倒したい

好きな人は?: 現在はいない

デートしたことは?: ある

告白した事ある?: あるよー

告白された事は?: されるほどイケメンじゃねーよ('A`)

隠し事してる?: 生きていく為には嘘は必要 
         世界は嘘でできてるといっても過言じゃない

お化けはいる?: 非科学的だがないとも言えない

おしゃれ好き?: 結構疎いけど選び出したら止まらない

カラオケ好き?: 大好きだがレパートリーが少ない

さみしがりや?: ウサギ病にかかってます><


orz



作った作った(`・ω・´)
早速作ってみたが
やっぱりそんなに激しくは書かないつもり><

今週来週は忙しいからな^^;


とりあえず更新状況やらを適当に書くのでよろしくです><




