セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


ヤヴァイwwwww
ってことで今日はすごかったですw

ギルドのランク急上昇www

20070604004302.png


酷い( ゚д゚ )

3周とかうまいねwwww
あがり方が酷いのはやることが役割分けしてるからなw

1、門はリダとムラsの黄金ペア
2、槍は忍耐即効だから端折る
3、書、ネック、食、酒を1人がもって頭脳戦(自分の務め
4、できる人ができる仕事をぱっぱと片付ける!
5、ルビーをもちこしてるからよゆー

って感じで即効ですwwww


せこいって?

それもスピードのためだwww



そして今日の一枚
20070604005727.png


113cmが3匹もいるよ・・・(´・ω・`)
なんに使うんだろうね

早くクエでも出てほしいね><

そんでもって今のステータス(みなぎり有りで('A`)
20070604014007.png



最近は強さを理解できねーな

そんでもってスキル
20070604013931.png


どうなんだろうな

('ー`)ノン

やっと今日のことを
かけそうな気がするけど@5分!!!

ってことで急いで書いてますw
今日は火木行事ギルクエがありましたw

結構ご無沙汰なクリア

勿論ボーナスでゲットしたのは思い出b

そして現在ギルドランク22位

リダ曰く1位は解散したらしいので今21なのかなー

まぁ今日中に保存したいから今日はこんな感じでいいかな(`・ω・´)

ってことで超短文ごめんおwwwwww

5/22 ギルクエー!
ってことで月曜だったはずのギルクエが火曜になり木曜まで入りましたw

凄く・・・気まぐれなんですね('A`)

まず集まって記念撮影(コレも気まぐれ

そしていざ出陣!
SSがほとんど取れなかったので端折ろうw
3回やってラストにリダが落ちたとか口が裂けても言えないね^-^

そしてルビーを掻っ攫いましたw

リダは全然狩る気らしいですがやっぱ赤字は嫌いだからねw

そして

殿を見に行きましたw
殿はつおいです><
殿は忍者を呼びます><

20070523023149.png

コレか・・・

つおいからあきらめました><

('ー`*)ノン



