セミオートの不定期単発式(´・ω・`)
HPの更新状況やギルドイベントなどを適当に書いていきます


暗記ができない集中できない('A`)
ってことですでにテスト初日で絶望しました(´・ω・`)

とりあえず月曜までに今日をあわせて3日間余裕があるんですが何をしたらいいやらって感じで毎度のように計画倒れとかしそうです

月曜だけに集中してみようかと考えてみたり金土は全体的にやって日曜に月曜をしようかとか
そんな計画をしたりもしますが

たぶん目で見て神経通る間に消えて脳に届かないか脳に届いて削除が一般的('A`)

いちおWIKIで暗記とか調べてみれば「一般に起床後すぐの頭があまり働いていない状況で行うのが効果的といわれている。」と書いてあるからとりあえず今から寝て起きたらすぐに勉強しようかなーとか思ったりしますが短期記憶だと約20秒間しか保持できないのでそれを忘れないようにノートに書きまくるかしないとならんですね(´・ω・`)

ってことでとりあえず寝てから勉強することにしますw

タグがハーボットにwwww
ってことでハーボット飼いました

リヴリーって手もあるけど面倒('A`)


みんな可愛がってくだしあw

名前が暴君なのは気のせいさ(´・ω・`)

作った作った(`・ω・´)
早速作ってみたが
やっぱりそんなに激しくは書かないつもり><

今週来週は忙しいからな^^;


とりあえず更新状況やらを適当に書くのでよろしくです><




